3月4日(水)14:00~17:50 宣伝会議セミナーで登壇します

sendenkaigi飲食料品業界のための小売業向け提案力養成講座

新型コロナウイルスの影響で中止となりました。
ご興味をもっていただいた方々、大変申し訳ございません。

2020年3月4日(水)14:00~17:50@表参(大阪&福岡教室、同時中継)

詳細とお申込みは、こちらからどうぞ!

【講座概要】

飲食料品業界において、メーカー・小売業間の問題は永遠の課題です。

商品のコモディティ化が進んだ今、いかに棚を確保できるか、メーカー側の試行錯誤が続いています。

しかし現場では、担当者の営業・提案スタイルが従来のままである企業も少なくありません。

その結果、訪問はするものの「棚が増えない」「良い位置が確保できない」「他社に場所を取られている」という状況が発生します。

この状況を打開するには、小売側の「本音」を知り、その本音を「先回りした提案」が鍵となります。

そこで宣伝会議では、マーケティングの視点で、小売業への提案力を高めるための本講座を開講します。メーカーと小売業、それぞれの「本音」を理解したうえで、win-winの関係になる施策を実際につくる考え方と手法、それを伝える資料作成のノウハウを学びます。

その他のお知らせ

More