高松商工会議所で登壇します

「プレゼン資料の作り方セミナー(1日コース)」

日時:2018年6月1日(金) 9:30~16:30

場所:高松商工会議所


プレゼンにおいて、パワーポイントは聞き手の理解を助け、行動を促し、プレゼンを成功に導く、非常に効果的なツールです。しかし、多くの方が体系的に学ぶ機会はほとんどなく、我流で作成しているのが現実です。デザイン性が低い・文字だらけ・配置がひどい・意味のないアニメーション使用…等々、問題点を抱えたまま、プレゼンに臨み、失敗に終わるという悲劇が起こりかねません。


本講座では、プレゼンを成約・受注へ繋げるためのスライド作成力を身に付ける方法を共有することで、「相手に確実に伝わり」、「理解・共感され」、「相手を動かす原動力を生み出す」力が付きます。


昨年の半日コースでは、「講師の話し方が丁寧で分かり易かった」「プレゼンのことが実感を伴って理解できた」「是非市川先生の講義をPC持込で再度受けたい」などたいへんな高評価を頂きました。ご要望にお応えし、今回はPC持込みOK!1日コースでみっちりお教えいたします。


詳細とお申し込みは、こちらからどうぞ!

投稿者プロフィール

市川 真樹
市川 真樹プレゼンテーション・デザイナー
プレゼン資料作成のスペシャリスト。
見栄えを上げる「パワーポイント術」、人や組織を動かす「スライド理論」、魅せる×伝わる「デザインの知識」をベースに、スライド作成代行サービス、企業研修・セミナーを展開中。